即売会@タカヤナギ商店


 
下町グルメの即売会をタカヤナギ商店で行いました。
 





 
ちゃんと案内が出ています。
 





 
「か、と。」さんからの差し入れのイカとアンコウの肝です。
 
イカはタカヤナギのママさんに調理していただきました。
 
どちらも酒のアテによく合います。
 





 
ズミさんからは焼酎を頂戴しました。
 





 
5時くらいまでは駄菓子を買いに子供たちが次々と訪れていました。
 
こういう店は貴重な存在です。
 
タカヤナギ商店の常連さんやブログを見て来てくれた方などを交えて午後4時から7時すぎまで、賑やかでした。
 
また何かの機会を捉えてこういう飲み会をやりましょう。