再訪・和食堂まるさ






 
好天に恵まれた昨日、板宿の和食堂まるさを再訪問してきました。
 
板宿駅から徒歩で6,7分の距離でしょうか。
 





 
前回は400円の朝定食に感激。
 
昨日は日替わりの昼定食650円と思ったがご飯、味噌汁、香の物、おかず5品は多すぎるので、昼定食ミニ550円にしました。
 
ミニと言っても、おかずが4品もついて満足。お腹一杯になりました。
 
ごはん・味噌汁・香の物セット200円に何か気に入ったおかず1品(100〜300円)を組み合わせるのもいいなあと思います。
 
当方のブログを見て二人連れの方が来られたと女将さんが嬉しそうに話してくれたのが印象的でした。
 
前回の記事が役に立ってよかったと思います。
 

「筆者注」
 所在地:神戸市須磨区大田町4-4-17  電話:(078)732-4377
 営業時間:朝6時〜夕方6時 日曜休
 昼の定食も色々あって安い。