NHKきょうの料理は楽しめました


 
番組名は「きょうの料理スペシャル ケンタロウのメシタビin大阪▽2泊3日 全食お好み焼き」。
 
番組表から内容を引用すると
 

料理研究家のケンタロウさんが、母の故郷・大阪を訪ね「お好み焼き」を食べ尽くす。専門店はもちろん、かつお節削り店、ソース店、ねぎ農家など、一家言ある人々が焼く、こだわりのお好み焼きとは? もちろんケンタロウのオリジナルレシピも満載。牛すじのかわりに豚肉を使った「ケンタロウ流ねぎ焼き」、ボリューム満点の「鶏からポテトお好み焼き」、たこ焼き器いらずの「ホットプレートたこ焼き」など、楽しいレシピがそろう。

NHKのことだからソース屋の屋号は出てこない。民放なら問い合わせ電話が殺到するかもしれない。
 
そのソース屋は、ご主人と奥さんがたった二人でやっている三晃食産さんですね。「ホームページ」もあります。