ディープな街・新開地巡りふたたび「酒場喫茶大力」


今回、最後に訪れたのは路地にある「酒場喫茶大力」です。
昼は「喫茶大力」として、夜は「割烹」、「酒場喫茶大力」として営業されています。
「酒場喫茶大力」におじゃまさせていただきました。
まずはビールではなくて、それぞれが好きな酒を選びました。
筆者は前から飲みたかった加東市特A産愛山で作った「風の森」を注文しました。
友人が名物の蕎麦寿司ほかを追加してくれました。
いつもながら美味しい料理と酒を仲間で味わい、母娘との会話も楽しんで店を後にしました。
ごちそうさまでした。
注:酒場喫茶(金・土の夜)は宣伝もなくお客さんも少な目でゆったりできます。
ぜひお出かけください。

喫茶大力、酒場喫茶大力
所在地:神戸市兵庫区水木通1-2-4
営業時間:月、火、水 12時〜15時 金、土 12時〜15時 17時〜21時
定休日:木、日