百々@新梅田食道街



所用で大阪に来た帰りに新梅田食道街へ。
大阪は人が多く飲食店が多い。
そして筆者を育ててくれた街です。



大阪に「串かつ」の店が多々ありますが、一番お世話になったのが百々です。
揚げ置きはせず、注文後に丁寧に揚げてくれます。
昼間だったのでお客さんの入りはぼつぼつでしたが調度よい具合でした。

キャベツは山盛りです。
百々では同一の品は二本以上注文するのがルールです。
蛸とミンチカツを注文しました。


まず蛸が来ました。

熱々でおいしい。

ついでミンチカツが来ました。


これはミンチカツです。


若鶏を追加して〆ました。
ごちそうさまでした。
以前の記事は→こちら