やなせななさんの素敵なCDブック「よるがあけるよ」の贈り物



神戸は六間道にありました日本堂が5月31日に60年の歴史の幕を下ろしました。
歌う尼さんとして知られる、やなせななさんの”タロー”のMVがありますが、この日本堂がロケ地となっています。
そんなこんなで日本堂を通じて、やなせななさんとご縁ができました。


日本堂の閉店前の二日間の様子をカメラに収めフォトブックを作りました。
その一冊を、やなせさんに送ったところ素敵なCDブック「よるがあけるよ」が届きました。
思っても見なかった贈り物に驚くと同時に感激をしているところです。
早速、JBLのCDプレイヤーで聞いてみました。
透明感あふれる歌声にうっとりします。
やなせさん、ありがとうございます。
シンガーソングライターとして、またラジオのDJとして幅広く活躍している、やなせさんですが、今年は映画にも取り組まれ初の脚本作品「祭りのあと」を製作されます。詳しくは→こちら
試写会にはぜひ足を運びたいと思っています。
みなさんも、映画が公開されましたら、ぜひご覧ください。
短編映画「祭りのあと」の公式サイトは→こちら

↑写真奥は短編映画「祭りのあと」のフライヤー

↑サインをいただきました

JBLのCDプレイヤー