かつ丼 達



昨日は勤め人の多くにとって給料日だったのか銀行のATMで行列しておりました。
そんな日ですから所用(通院)を終えたので回らない寿司でもと思い増田屋に向かうと途中でフジワラ酒店の女将とばったり。
これから増田屋ですかと問われるも定休日でした。


そのまま増田屋の前を通ると「平磯店営業中」と書いてますが歩いてゆくには遠すぎます。
そこで「かつ丼 達」に進路を取って向かいます。
入り口の戸を開けると、見慣れた顔が。。。
阪神間に8店舗を展開する居酒屋の店長氏と遭遇しました。
以前おられた新在家の立ち喰い酒場は昨年3月に閉店になったのだが、現在は住吉店におられるそうだ。
なんと狭い神戸いや垂水であることよ。
住吉方面に行くことがあれば店長氏の店に寄ってみたいものです。

↑安くて旨いカツカレー
ごちそうさまでした。