元町商店街から三宮「喫茶SUN」


宇治川商店街から元町商店街へ。
水曜日だったので定休日の店が多いですが喫茶店は結構営業しております。
6丁目の純喫茶アルファ、5丁目のチェリーは開いておりましたが「はた珈琲店」は定休日でした。
4丁目の純喫茶ベアは営業、同じ4丁目のセキ珈琲館は失念しました。
3丁目と1番街の間をマルオーを見ながら北に進み、元町北通を東へ。
(このコースを歩いたためエビアンと元町サントスは通りませんでした)
更に三宮本通から神戸国際会館の喫茶SUNに到着しました。
予定通りクリームソーダを注文しました。
なかなか良い感じのクリームソーダで美味しくいただけました。
ごちそうさま。

↑マルオーのクリームソーダは600円

↑BONTONのクリームソーダは480円


↑喫茶SUNのクリームソーダは850円です。