阪神御影界隈ぶらぶら 喫茶いづみ



新開地から阪神電車に乗って御影へ。
御影市場にある喫茶いづみが健在か気になっていました。



あ、売りに出てしまったかと一瞬思いました。

この写真は通路側ですが、でも、そうではないようです。
 

照明も点いているようですし、健在です。

ジャングル喫茶と自ら名乗っていた花や草木も以前のままです。

ドアを開け、店内に入ります。

お客さんがおおぜいおられます。

おお、猫ちゃんもいます。
でも一番の変化は雑然としていてジャングル喫茶にふさわしかった佇まいでしたが、、、
それがきれいに整理整頓されています。
お話を聞くと夜はカラオケ喫茶にされているとか。


暑い日が続いておりますのでレーコをいただきました。
マダムが元気にされていることがわかり安心しました。
まだまだ続けて欲しいと思います。


帰り道で「喫茶ぶらんこ」が別の店になっていることに気がつきました。
この市場も少しづつ変化があるようですね。