まちを素材にコトバと遊ぶ@KAVC主催


先日、KAVC主催の「まちを素材にコトバと遊ぶ」というイベントがありに参加してきました。

↑イベントのチラシ

↑まさか、この旗のもとにツアーとは夢みたい

↑春陽軒の豚まんが味わえました

神戸新聞の山路記者が同行されまして記事になりました。
詳しくは→こちら をご覧ください。
カメラの死角になったのか写真には筆者は写っていませんが分身のペンケースが見えます(笑)

筆者も一首詠みました。
 新開地 喫茶エデンで お茶を飲み
  パルシンで名画 エデンの東
新聞記事に載った他の方の作品には遠く及びません。

「追記」
KAVCのレポートが公開されました→こちら