天気がよくて、 サボテンが咲きました。 ギムノカリキウム属のサボテンで緋花玉といいます。
一日花ではないので一週間くらい楽しめます。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。