
エキノプシス属短毛丸(サボテン)が咲きました。
この写真は今朝5時半に撮りました。
昨日の夕方から咲き始めましたが、花の命は短くて今日一日で終わります。
↑昨日の午後6時頃の様子です。
↑昨日の午後7時頃の様子です。
開花時間は20時間程度と言われていますので、今日の午後には萎れてしまいそうです。
以前の記事は↓
mshibata.hatenadiary.jp

エキノプシス属短毛丸(サボテン)が咲きました。
この写真は今朝5時半に撮りました。
昨日の夕方から咲き始めましたが、花の命は短くて今日一日で終わります。
↑昨日の午後6時頃の様子です。
↑昨日の午後7時頃の様子です。
開花時間は20時間程度と言われていますので、今日の午後には萎れてしまいそうです。
以前の記事は↓
mshibata.hatenadiary.jp