新開地音楽祭と屋台


新開地音楽祭の模様はケーブルテレビでも生中継されました。
取材中の撮影クルーです。



今年の音楽祭は屋台も国際的になりました。





これはインドの屋台で見たタンドール釜である。
タンドール釜というのは、ドラム缶の内側に土を塗りつけた釜である。
底に炭を入れて、土の遠赤外線効果で焼き上げるのだそうです。






これはトルコの屋台だったと思います。






日本の八喜為の屋台で串かつ5本セットが300円。
超安い。

友人がトルコの屋台から何か(名前を失念)を買ってきたのでシェアして味わった。
今日は美味しいものが、とても安く食べることが出来た一日であった。

もちろん音楽祭も楽しめました。

「筆者注」
KEBABさんよりTBいただきまして、ドネルサンドであることがわかりました。
ありがとうございました。