新開地ぶらぶら 吉美屋再開 



7月、中畑商店の帰りに前を通ったときに「暫く休業致します」と張り紙のあった吉美屋、ずっと気になっていました。
垂水のフジワラ酒店のお知り合いから「吉美屋の大将と女将さんが心配していたよ」と教えてくれました。
ということは吉美屋が再開したことも意味します。


自分のこともだけど、大将のことが気がかりだったので新開地へ。
いつものように暖簾が掛かっております。
大将は休憩中でしたが女将さんがおられ、お互いの近況を確認しました。
やがて大将も顔を出されまして、アキレス腱を切ったということです。
退院されて回復に向かっておられるので一安心です。
いつものようにビール一本限定に女将さんが松茸を出してくれました。
ひさしぶりのビールは美味しいです。
しみじみと健康が第一と思います。


綺麗で立派な花があります。


松茸をクローズアップ