【続】3人娘メモリアルコンサート


いよいよ「3人娘メモリアルコンサート」が始まります。
その前にお昼ご飯です。
大倉山となればラーメンの「もっこす」を思い浮かべる方も多いことでしょう。
 

 
筆者の場合は、洋食中華の「四宮軒」となります。前回来たのは布施明さんのコンサートだったと記憶します。
 

 
ラーメンと焼き飯のセットを注文します。洋食中華の店らしい味でおいしくいただけました。
 

 
腹を満たして会場に向かいますが、3人娘メモリアルコンサートの垂れ幕もポスターもありません。
 

 
唯一あったのは電光掲示板です。
 
開演前のロビーは大混雑でお客さんの熱気が伝わってきました。
 
さすがプロですね。予想以上に楽しめました。3人娘が客席に下りてきて大合唱となって会場は最高潮でした。
 
いい時間はあっという間に過ぎておしまい。会場を後にするどの顔にも満足感が漂っていました。筆者も元気をもらうことができました。
 
3人娘がロビーに現れてCDを販売しておりました。買って握手でもと思いましたが人が多くてあきらめました。
 
また神戸でやっていただきたいですね。
 
この後は予定通りに飲み処へ。