金婚記念展


 
兵庫県民会館で大学の先輩夫妻の金婚記念展(写真・油絵)が始まりましたので行ってまいりました。
 

 
県民会館にこのような立派なギャラリーがあるとは知りませんでした。
 

 
三人の娘さんからのお祝いの花もありました。
神戸新聞に掲載になった記事が見えます。
 

 
こういう表現はふさわしくないかも知れませんが、玄人はだしの作品に感心しました。
ご夫婦でこのような展覧会を行うことができるとは素晴らしいことです。
 

 
立派な金婚記念集を頂戴しました。
大切にしたいと思います。
 

日時:12月1日(水)〜5日(日)
   午前10:00〜午後5:00 最終日は午後4:00
場所:兵庫県民会館・県民アートギャラリー1階特別展示室