垂水マダムご用達のビストロ


先日、店の前に行くも早仕舞い。
今回は開店時間に合わせて行きました。
場所は垂水区役所が入っているビルの一階、
めったに通ることはなく全く気がつきませんでした。
  

 
すでに垂水マダム五人組が待っておられました。
時間ぴったりにオープン。
 

 
五人組は奥のテーブル席へ。筆者は6席あるカウンターに座りました。
 

 
まもなく席は埋まりましたが筆者以外は全て女性。
店主さんの人柄でこうなるのでしょうか。
 
この日のお昼のメニューは

具たくさん野菜サラダ
今週のパスタ
 「海の幸トマトスパゲティ」または「さんどう豆とベーコンのOILスパゲティ」
パン
珈琲または紅茶

筆者も他のお客さんの多くは「さんどう豆とベーコンのOILスパゲティ」を選ばれていました。
 

  
まず「具たくさん野菜サラダ」がきました。
 

 
ついで「パン」。
 

 
そして「さんどう豆とベーコンのOILスパゲティ」。
 

 
最後に珈琲です。
 
この内容で900円はリーズナブル。
美味しくいただきました。
ごちそうさまです。
 
おっと、昼間からワイン(ボトル)をオーダーされている二人組みがおられました。
 
次回は夜に来てみたいものです。


「店情報」
 びすとろ小さな台所
 神戸市垂水区日向1丁目5-1-112レバンテ垂水2番館
 電話:078-707-8809
 営業時間:12:00〜14:00 18:00〜