アイドルを探せ


懐かしい、アイドルを探せ@シルビーバルタン!
 

 
この曲に触発されたわけではありませんが探してまいりました。
 

 
地域の人気店なので満席状態。
しばらく待って入ることができました。
 
昔のアイドルのお母さん、現在のアイドルの娘さんが切り盛りされているようです。
 

 

 
いろいろと美味しくいただきました。
 
ご存知の灘区岩屋にある「お好み焼き・鉄板焼き」の店「合弗」ですが、店名の由来が気になります。
 
気さくな店のようでしたので・・・と書きかけて食べログみると、
なじみ客と一緒だったのが良かったようですが、毒舌トークも肴になるのでしょう(笑)

面白そうな店なので、また寄ってみようと思います。