コメダ珈琲 神戸垂水店


コメダ珈琲が垂水に新規オープンしましたので行ってきました。
筆者が到着したのは開店10分後の9時10分です。
すでに102ある席は埋まり、行列ができています。
名前と人数を書いて空くのを待ちます。
茶店で待つというのは初めてでした。
20分は待ったでしょうか。やっと席に通してくれました。
なんと知り合いを発見して、その席に移動。
知り合いは9時丁度に来て、この席だけが空いていたという人気ぶりです。
珈琲の向うに見えるipadは友人の取材機器です(笑)
シロノワールというのが名物らしいですが590円。
珈琲を注文すると茹で卵とトーストが付いてきました。
高齢者が多かったですが若い人も結構おられました。
ゆっくり寛ぎたい方は、もう少し落ち着いてから行くのがいいかも知れません。