Cafe aletta(カフェ アレッタ)@垂水


お知り合いに教えていただいて垂水の商大筋にある「Cafe aletta」に行ってきました。
ホテル出身のオーナーさんが昨年の11月10日に開いたカフェです。
以前、Cafe ism だったところなので店が変わったことに気がつきませんでした。
オーナーさんは「ホテル仕込のカレーライスとケーキ」がオススメとのことです。
ということでデザートセットをいただきました。
さすがホテルご出身の方のデザートですね。
開店して四ヶ月弱なのに女性客が多く訪れるようです。
今度はカレーライスを食べてみたいと思いますが、どんなメニューがあるかはfacebookをご覧ください。

facebook「こちら」