垂水ぶらり「Crucuma(クルクマ)」ふたたび


前にも紹介した垂水の浜にあるクルクマですが、ごく普通の家庭の居間のような居心地がすごく良い店なのです。
今度は友人を誘って行こうとしたら生憎と午後十時まで仕事ということで単独で寄りました。
いつものお客さんの他にセレブなお客さん二人がお茶しておりましたので、筆者も珈琲セットを注文しました。
クルクマにはいろんなお客さんが来られまして、文化の香りがする話などで盛り上がるようです。
店のブログに時間限定で掲載されることがありますが、見たいときには消えています(笑)
セレブなお客さんの一人に「あんたよく見るなあ」と言われてしまい、はてさてどこで?
お昼ごはんに寄る花百咲かなあ。
追加でビールやハイボールをいただき楽しいひとときが過ごせました。
また友人と一緒に行きたいと思います。
店のブログは「こちら」


↑来る度に表情が変わります


↑店名になっているクルクマの花


↑珈琲セット


↑ママさんの美しい顔が切れてしまい、すみません。
[rakuten:guruguru2:11602499:detail]