もう一度逢いたくて



   
昨年、神戸で初めて開催された
「3人娘メモリアルコンサート」〜ニッポンを元気に〜
ファンの声援に応えて今年も本日開催されます。

3人娘にもいろいろありますが、伊東ゆかり中尾ミエ、園まりのことです。
告知されてすぐの6月に正規の7000円でチケットを購入しました。
ところが2000円で入れる優待券の存在を知ってガックリ。
でも7000円の席は双眼鏡なしでバッチリ見て聞くことができるはず。
園まりさんのCDでも買って握手してもらおうか(笑)
本当のところはこの7月に草野仁さんが園まりさんと初対面を果たしたように小川知子さんに逢いたい。
コンサートの後は、花隈の飲み処で余韻を楽しみたいと思う。
昨年の記事は「こちら」