味香園(みこうえん)@花隈


花隈のワインバルに行く前に腹ごしらえをしておこうと味香園へ。
 

 
近くのワインバルのお客さんたちが良く行かれることで知られる店です。
 

 
店内はこんな感じです。
 

 
今日のオススメのメニューです。
 

 
迷った末にワンタンとチャーハン(小)のセット600円を注文しました。
先にチャーハン(小)が来ました。
 

 
次いでワンタンです。
値段もリーズナブルで美味しくいただきました。
 
ご主人はなかなかの話し好きのようで、元町商店街にある味香園との関係を聞くと奥さんの弟の店と教えてくれました。
ワインバルに行って味香園に寄ったことをお話すると「海老玉子飯」がオススメとのこと。
次回のお楽しみとします。
「こちらのブログ」に詳しいです。