中華・洋食専門店マルシン



 
ひさしぶりに中央区相生町にある中華・洋食のマルシンへ。
 

 
日替わり定食のメニューが綺麗になっています。
500円が中心で水曜日のチキンカツライスは400円という安さです。
日曜日が750円の酢豚なのはハレの日メニューでしょうか。
土曜日でしたので焼き飯orカレー+餃子を選びました。
 

 
まず餃子とスープが運ばれてきました。
 

 
ついで焼き飯です。
美味しくいただきましたが500円はうれしいですね。
新開地のマルヤ本店とは親戚に当たると女将さんから教えていただきました。
新しい発見でした。
 
マルシンの勝手口からは渡辺酒店の立ち飲みに直通しています。
腹を満たして・・・