十三トリス北新地店


やっと十三トリスの北新地店に来ることができました。
十三にあった店に最後に寄ったのが一昨年の12月、そして3ヵ月後に火災で店は焼失。
長かったですが、来てみればちょうど北新地店の一周年です。
ビールで喉を潤し、名物のイカ焼きを待ちます。
これを食べたくてお腹を空かしてきました。
効果抜群、旨い。
一周年でヴァランタインマスターズが半額、これでハイボールを作ってもらいました。
同じものをもう一杯もらって
「店内からfbに写真をアップするとハイボール一杯サービス」
と書いてあるのに気がついて、そのことをマスターに言うと
「比べてみて」と白州のハイボールも出してくれました。
修行が足りないのか酔っ払ったのか違いがようわかりませんでした(笑)
すみません。
また大阪に出たら寄ります。
以前の記事は「こちら」