増田屋駅前店

MSHIBATA2006-03-10

このところ閉じこもって作業していたので、本日は気晴らしに増田屋駅前店へ。




店の前も店内もけばけばしいポップですね。
ここまでしなくてもいいとおもうのですが。
返って安っぽいです。




まずはビールとお好み寿司。
鰯、しまあじ本まぐろ、いかを握ってっもらいました。
でもここは**で有名なんで板さんは手袋してます。
いつもながらネタは大きいです。
それなりの美味しさです。




お好み寿司だけでは物足りないので、冷酒(白鹿)と焼き鯖の棒すしを追加。
鯖はしめさばがいいですね。焼き鯖はもう一つでした。
ごちそうさま。
〆て3070円、結構なお値段でした。
立ち飲み3軒は回れそうな価格でした(笑)