長田本庄軒

しばらく行っていなかったセンタープラザ西館地下にある「かつ丼吉兵衛」に寄るつもりで歩いていると、眼前に突如現れたのが写真の店である。
センタープラザ東館と西館の境界あたり。前は何の店だったのか、もう記憶にない。






大杉ですね、この行列。
神戸にも、こんなに「焼きそば」好きがいたのですね。
道理で近くのラーメン屋は閑古鳥が鳴いています。
商売の厳しさの一面です。

ぼっかけ焼きそば」と聞いただけで旨そうでしたが、今日の目的はかつ丼の店。
ここには立ち寄るわけには行かない。
なお、この店は神戸長田とは縁も所縁もないのに勝手に長田を名乗っているようです。
後で問題にならなければよいが。
幸い麺好きの方が早々と行っておられますので、興味ある方は「このレポート」を見てください。