神戸三宮「糀屋」






 
月曜日のことでございます。
 
三宮のセンタープラザ西館、お昼は、どこも行列です。
 






 
飲食店も大変ですね。
 
で、行った先はひさしぶりの糀屋です。
 
先日、「ほんわかテレビ」でも紹介になりました。
 

そのためかわかりませんが、次から次へとお客さんが来られます。
 






 
すじ玉丼がメインのお店ですが、「すじこん玉丼」というメニューが出来ていましたので小盛500円を注文しました。普通盛は他店の大盛り相当ですから、小盛で小生は充分です。
 
「グルメWalker」の画面をプリントして持参すると味噌汁は無料サービスとユーザーフレンドリーのいい店です。申し訳ないですね。
 

この日の味噌汁の具は、ほうれん草、ニンジン、ワカメ、揚げ玉と豊富でした。

丼は小でも結構おなか膨れました。ご馳走様でした。