かつ丼吉兵衛二号店開店


三宮センタープラザ西館地下1Fで営業している「かつ丼吉兵衛」の二号店が、10月28日に中央区旭通5丁目にオープンしました。
 

 
早速、お祝いを兼ねて行ってまいりました。30日までは300円引きのサービス。
午後3時半ころの訪問でしたが、次から次へとお客さんが来られます。
 

 
新しい店はいいですね。おしゃれな感じがしますので女性客も増える予感がします。
実際、ご飯少な目のメニューも登場。その代わり味噌汁が付いて通常は600円が300円なので、これをチョイスしました。
 

 
かつ丼の写真をズームイン。
これくらいの量でちょうど良くなりました(笑)
 
地下の店はお父さん、こちらは息子の守さんが受け持たれるようです。
 
二号店の開店、心からお喜び申し上げます。そして益々のご発展を祈念いたします。