卒業制作展@フジワラ酒店のお孫さん


 
フジワラ酒店@垂水のお孫さんも出品されている卒業制作展が新開地の神戸アートビレッジセンターで開催されています。
 
みなさんも、ぜひ見に行ってください。
 





 
会期:2月6日(水)〜11(月)
時間:10時〜19時
    最終日11日は15時まで
 
今日、新開地で途中下車のはずが垂水まで乗り過ごしてしまいました(笑)
 
で、行ったのは、いつものフジワラ酒店。
 





 
今日のアテから選んだのは「にらの卵とじ」
 





 
テレビは前大阪府知事の大田房江氏を放映中。
 
すっかりタレントの太田氏に酔う。
 
さて飲んだ酒は
 
ビールアサヒ大 350円
2006年もののワインが格安の 140円
焼酎芋お湯割 140円
 
アテは
 
にらの卵とじ 250円
厚揚げ 100円
玉子 50円
 
〆て1030円は安すぎ。
 
ごちそうさまでした。
 
途中、和田岬発祥のフジワラ酒店のご主人が
 
「毎日テレビで下町レトロやってましたね」
「あ、見損ないました」
「ビデオ撮ってますか?」
「いやあ、撮ってません」
 
そうでしょうね。
 
淡路屋の伊藤さんに見せてもらおうか。
 
最後に同名の二宮の料亭フジワラはご無沙汰。
 
今月中には寄りたい。