カレーライス


 
垂水飯店で食べるには予算不足というわけで、ある店へ。
 
テーブルが空いていても一人なら奥のライトダウンした暗いカウンターに座らされます。 
 

 
この暑いのに、しかもカレーを注文したのに熱いお茶が来ました。
 
カレーを運んでくる時に冷たい水が来るか心配になります。
 



 
ついでミンチカツカレー380円が来ました。
 





 

 
しかし、隣の席との距離感が近く落ち着きません。
 
混んでる立ち食いや立ち呑みの店では違和感がないのにです。
 
なぜなんでしょうね。
 

 
当然なのかどうか、隣のお客さん、こんなに残してゆきました。
 
なんか不快感でも与えたのか、以来何につけ手につきません。