かうらい屋@垂水






 
先日の日曜日、長田の白馬焼肉店に行きたかったのだが、まだお休みのようだった。
 
そこで、いろんな方の「このブログ」「あのブログ」でランチの記事を見る「かうらい屋」に家族と行ってみた。
 





 
結構流行っている様子で、煙が牛々(もうもう)でしたね。
 





 
焼肉のたれは、もうひとつでしたが、ご飯はおいしそうでした。
 
近所に焼肉屋は増えてきましたよ。

わかまつ、玄萬亭、かうらい屋、ごえん、きてや、さかい、羅生門など。

焼肉屋(チエーン店)が増えてきたためか、いい店だったのに玄萬亭が閉まったままです。

個人店や規模の小さい店にもっと行って欲しいですね。