レストラン ポプラ


 






うわさのポプラから戻りましたが、お腹いっぱいで、身動きできません。
 
記事はしばらくお待ちください。
 





 
冷えたお茶をがぶがぶ飲んで、やっと動けるようになりました(笑)
 
神戸市西区から播磨町に移転して、3月6日にオープンしたのがこの店。
 
以前はレストハウス ポプラでしたがレストラン ポプラに変更されています。
 
店や駐車場の規模も広くなり、お客さんの収容力もパワーアップ。
 





 
なるべく量のあるものをとチキンカツ定食945円を注文。
 
写真ではインパクトがありませんが大きなカツが4枚。
 
野菜の量も半端ではありません。
 
ご飯は富士山盛り
 
実物を見れば戦意喪失状態に。
 





 
やっと二枚食べることができました。
 
水を補給しながら悪戦苦闘は続きます。
 





 
おお、完食達成か?
 
ほんまかいな?