正月風景@2010年


 






明けましておめでとうございます。
 元旦の今朝、いわゆる海神社に参拝しました。
 



 
景気が悪いので神頼みしたくなります。
 



 
 



 
寒い正月なので、これは温まります。
 
一旦神社を後にして、須磨のおらが山に登りました。
 
その様子は「ここ」をクリック。
 



 



 
おらが山の帰途、再び神社に寄ります。
 
ここは比較的大きい屋台です。
 



 



 
確か貝のつぼ焼きの店が昨年まで出ていたので探します。
 
大500円、小300円の良心的な店でした。
 
しかし見つかりませんでした。
 
諦めて帰ることにしました。
 
前回の記事は「ここ」をクリック。