丸源ラーメン


丸源ラーメンが新規開店になりましたので行ってきました。
 

 
肉そばがオススメなんでしょうか。
 

 
お祝いの花です。
 

 
ラーメン店として広すぎる店内です。
 

 
肉そば(税込み682円)と餃子を注文しました。
 

 
餃子はチラシの無料お試し券を利用しました。
 
初日ですから客入りは良いように思えました。
ラーメン専門店のラーメンは安くはないですね。
肉そばはほぼ700円です。
勘定の際に餃子無料券がもらえましたので、今はお得なのかも知れません。

店員さんは声も大きく元気があるようでしたが、店が広いために走る場面もあったそうです。
この街道でラーメン店が成功したためしがありません。
店が潰れるか、撤退でした。
がんばってもらいたいものです。