餃子専門店 大鳳


阪神深江で下車して鳴尾御影線に沿って東に進みます。
東灘小学校を超えていきますが、だんだんと寂しくなってきます。
 

 
それらしい店もなく引き返そうとしたところ大きな提灯がかかった店が見えました。
やれやれ。
 

  
ぎょうざの種類は豊富。しそ餃子とプレーン餃子を注文。
まず、しそ餃子がきます。
 

  
ついでプレーンぎょうざです。
 

  
プレーンぎょうざの方が好みの味でしたので二人前を追加。
美味しくいただきました。

筆者の前にお客さんはおられませんでしたが、その後、続々と来られました。
辺鄙なところにありますが人気店のようでした。

また寄りたいと思います。

地図入りの名刺をいただきましたが深江から700m、芦屋から500mの位置にあり、帰りは芦屋に向かいました。

「店情報」
 餃子専門店 大鳳
 神戸市東灘区深江北町1-13-3
 営業時間:17:00〜23:00
 定休日:月曜
 URL: http://www.taiho-gyouza.com/