あの人に会いたい、あの人はいま、山口智子さん



 
日本IBMのOS2/Warp販促用のマウスパッドです。1995年ころのことでしょうか。
OS2/WarpマイクロソフトWindowsの前に敗れ去りましたが、筆者はこのマウスパッドを大事に持っています。
もちろんOS2/Warpのパッケージも。「こちら」に写真があります。
このマウスパッドの写真こそ若かりしころの山口智子さんです。
 
どうされているのかと思っていたら、16年の歳月を経て10月スタートのフジテレビ系ドラマ(火曜午後10時、タイトル未定)に出演することが決まったそうです。
ドラマに関する記事は「こちら」をどうぞ。
これは楽しみです。