笠岡ラーメンから月刊ぷらっと編集部突撃訪問


帰りは下り坂なので徒歩で垂水駅方面に向かいます。
途中、笠岡ラーメンの「いまい」の前に来ましたが、残念ながら昼の営業が終わっていました。
垂水商店街に戻ると「いかなご」はまだ在庫があり後でも買えそうでした。
北酒店に行く前に花百咲での食事時にビールを飲み、この後の記憶が飛んでいます。
みなさんも気をつけてください。
 

 
鞄の中やデジカメの映像を見るとサン&サンビル5Fにある「月刊ぷらっと編集部」にお邪魔していたようです。
ミンチカツの話などしたと教えていただきました。
どの店がオススメか話題になったのかも知れません。
 

 
先日、廉売市場で火事がありましたがビルの上から見ると被害の大きさがよくわかります。
被災されましたお店が一日も早く再建されることを祈ります。
なぜか「月刊ぷらっと編集部」の後のことは覚えています。
前回は定休日だった「こゆき」を訪ねます。