たこ焼きパーティー@こゆき


気の置けない友人たち十人ほどが垂水の住宅街にある「こゆき」に集まって「たこ焼きパーティー」を行いました。
「こゆき」はセクシーママのおられる店として人気がうなぎ昇りの店です。
 

 

 
ママさんが「たこ焼き」を作ってくれるのかと思っていたら、焼きはプロが登場しました。
知る人は知っている「明石焼千栄」エリさん
とても素敵な女性です。
 

 

 

  
焼きあがってきましたが、その前に「こゆき」の名物である自家製焼き豚をアテにビールやチューハイを楽しみます。
お気に入りの焼酎を持ち込んでくれた友人もいます。
 

 
途中でママさんが箸を入れてしまったのだけど見事に焼き上がりました(笑)
 

 
ソースやポン酢をお好みでつけていただきます。
 

 
とっちーさんのお誕生日のお祝いで最高潮に!!
おめでとうございます。
 
あっという間に二時間半が経過してパーティーは無事終了。
次回は忘年会が楽しみです。
そのまま二次会に突入のツワモノもおられました。