第13回新開地音楽祭


第13回新開地音楽祭に行ってきました。
まずMARUIで腹ごしらえです。ワンタン麺が美味しい。
会場に行くと壇蜜じゃあなくて柑橘Dropsキャンディーズののりで
バックのバンドの演奏でキャンディーズのヒット曲を歌っております。
いよいよメインゲストです。
MCのターザン山下がくどいほど撮影禁止を促します。
すごい数の観客の前に山本リンダが登場、しかしバンドがいない。
舞台からかなり離れた筆者の場所からは
「さすがプロ、リンダに酔いしれた」
と思ったものです。
でも帰る途中、あれは口パクとの声が漏れ聞こえてきました。
真偽のほどはわかりませんが今朝の神戸新聞にも記事はなし。
以前ケーブルテレビでメインゲストの舞台は放送していましたが
いつからかなくなっていますね。