ハーモニカ奏者・南里沙さんのCD


今月の初めにクロマチックハーモニカのトップ・プレイヤー南里沙さんが、さくらFMのおしなさんの番組に出演されました。
番組の中で披露された演奏を聴いてクロマチックハーモニカのダイナミズムに魅了されました。
今まで気がつかなかったハーモニカのすばらしい演奏に驚いています。
すぐにAMAZONのレヴューも参考にしてScreen Musicを注文してしまいました。
注文の翌日に到着しました。速いですね。
着いた翌日の朝は雨。熱い珈琲を淹れてJBLのCD Playerで聞きました。
雨の日は「シェルブールの雨傘」なんていいですね。

7月27日に「そごう神戸店」で南里沙さんのライヴがあります。
詳しくは「こちら」