須磨パティオで串カツを味わう


ひさしぶりに地下鉄名谷駅の須磨パティオで食事を取る機会がありました。
海鮮丼の店などいろいろあるのですが、生ビールが260円というのに惹かれて串かつ店に入りました。
初めての店ですがお客さんは男性お一人を除いて女性ばかりです。
串かつ御前750円注文しました。
お隣の男性客と情報交換しながらの食事となりました。
近所にお住まいなので、須磨パティオで食べることはほとんどないそうですが、やはりビールが安いのでここに入ったと仰ってました。
普段は三宮が多いとか。
さて生ビールはお代わりして2杯いただきました。
〆て1270円+税。
お昼はどこも女性で賑やかなんですね。
ごちそうさまでした。