花隈散歩「洋食の朝日」


みなさん、こんにちは。
昨日は「港街神戸食べ飲み歩きの旅」でしたが無事帰ってこれました。
友人たちとJR元町駅で待ち合わせて、モトコーを通って、まず一軒目は「ひょうご老舗会」に参加されている老舗の「洋食の朝日」でお昼ご飯です。
当然行列していましたが回転が速いのでまもなく入れました。
全員ビフカツをいただきましたが、違うものを注文してシェアしたほうが楽しめたなと反省です。
6,7年前に店のご夫婦と当時赤ちゃんだった子供さんの写真を撮らせていただいたのですが、その赤ちゃんがもう小学生になられていると聞いて、年月の経つことの速さを実感しております。
昨日のことはすこしづつアップしていきます。
いい日でありますように。

神戸ぶらり下町グルメ 2

神戸ぶらり下町グルメ 2