元祖ぎょうざ苑


先日の太田朋さんの個展を見た後のことです。
いい芸術を見た後は、美味しいものを食べようということで元祖ぎょうざ苑にきました。
先々週の月曜日のこと、定休日と知らずに来たのですが、この日は開いていてよかったです。
しかも隠し味に神戸牛を使ったぎょうざが登場とのことで二重に嬉しいですね。
名店だけありまして色紙がずらり。筆者の友達がパーソナリティーを勤めている「さくらFM」関係もあります。
元祖ぎょうざ苑には家族と来たこともありますが、変わらぬ味で美味しい。
あ、隠し味で変わっているかも(笑)
ビールを飲みたかったのですが、あとの行程を考えて辛抱しました。
facebookお友達カードをいただきました。
このカードは超すぐれものでチェックイン・公式facebookページにいいね!の上、カードの提示でなんと18%割引になるんです。
このカードはスタッフとfacebook友達で元祖ぎょうざ苑を応援する特別な方だけに配っておられるとのことです。
みなさんも、ぜひゲットしてください。