FM MOOV「メローな夜」



毎週月曜の午後8時からFM MOOVの「メローな夜」という番組を聴いています。
先日、藤田麻衣さんが出演されたときにリスナーへCDプレゼントの募集がありまして、応募したところ奇跡的に当選しました。
うれしいですね。
パーソナリティーのミシェル・キョーコさんがよく行かれる喫茶エデンに届けてくれました。
さっそく取りにいくと筆者の顔を見たバイトのお姉さんがすぐ渡してくれました。
元町ケーキのクッキー付です。
しばらくはクッキーも食べずに置いておこうか(笑)
CDはもちろんサイン入りです。
本当にありがとうございました。
藤田麻衣さんのfacebookは「こちら
FM MOOVのサイトは「こちら