今年になって初めての喫茶思いつき


今年になって初めての喫茶思いつきに来ました。
到着する前に神戸喫茶探偵団ご一行(五名)様がおられたとのことでニアミスで残念です。
店長の朗子さん、紀久恵さんといつもの社長さんがおられまして、西出町の人々の写真モデルになっていただきました。
木皿さんのエッセイや安田謙一さんが喫茶思いつきを書いている本のことが話題になりましたね。
さらにはラジオ関西の突撃レポーターが現れて店からオンエアーしたそうです。
どうやら「これ」みたいです(笑)
今回も楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます。


↑紀久恵さんがお客さんの記念写真を撮ってくれます

神戸懐かしの純喫茶

神戸懐かしの純喫茶