写真展「神戸立ち呑み巡礼」のお知らせ



昨年、「神戸立ち呑み巡礼復刻版」を自費出版した際に地元新聞で紹介していただきました。
その記事を見た西宮の「ギャラリーわびすけ」のオーナー舩橋さんから企画展として写真展をやりませんかと声をかけていただきました。
お断りする理由が見つかりませんので今月下旬に開催することになり、その案内をいたします。
「神戸立ち呑み巡礼初版」に掲載で現在も営業している店、復刻版に追加した店、廃業した店の中から思い出に残る店を展示します。

写真展「神戸立ち呑み巡礼」
期間:2019年1月25日(金)〜2月3日(日)期間中無休
時間:13時〜17時(金、土は19時まで)
場所:ギャラリーわびすけ
   西宮市甲子園口1丁目4-3
   電話0798-63-6646
   ホームページ http://bcbweb.bai.ne.jp/waviske/
ギャラリーは飲食店営業許可を取っておりますので会期中は、酒やビールの提供ができます。
ちょっと一杯やりながらご覧いただけます。

このブログは更新しませんので今後は→こちら をご覧ください。
神戸立ち呑み巡礼のサイトはこちら→https://msibata.org/tachinomi/