いっとかなあかん、あの店この店-垂水・フジワラ酒店-

おひさしぶりです。
現在、ブログはamebaを使っていますが、「いっとかなあかん、あの店この店」については、こちらに書いておこうかと思います。

(以下は2023年5月13日のことです。)

怒涛の一週間が過ぎ、やっと休日になりましたが生憎の雨です。
記憶が正しければ、年末以来のフジワラ酒店です。

たまには休息が必要ですね。

店内からコロナ対策の敷居がなくなって開放感がただよいます。

麒麟麦酒大瓶と丹波のソラマメを注文しました。

テレビでは月亭八方さん、息子のハチミツさん、ハイヒールモモコさんらが映ってました。

ハイボールとなんかの豆を追加しました。

お客さんも増えてきましたので、この辺で店を出ることにしました。

帰りに増田屋だったところを見ると更地になっていました。全面的に建て替えのようです。
神戸百名店に選ばれていますので、オープンが楽しみです。
この後、商店街で野菜を買って帰宅しました。

雨の日は、あまり動き回らない方が楽です。