いっとかなあかん、あの店この店-西舞子・大連-

昨年、神戸市外国語大学に社会人入学をして写真部に入りました。
昨日は部活に初デビューしまして舞子公園で撮影会がありました。
撮影会の記事は→こちら

その撮影会を途中で抜け出して、舞子駅前からバスに乗って、舞子台6丁目で下車しました。
バス停の少し南に大連があります。

大連が「神戸名店百選」に選ばれたことを知り、今回あいさつに伺ったという次第です。

表彰式にはご主人が出席されたそうです。

取材させてもらった2006年で創業29年でしたから、今年で46年くらいになるでしょうか。

ラーメン一筋に半世紀、すばらしいです。

昨日注文したのはラーメン(500円)でしたが、写真を撮り忘れ、気が付いた時には食べ始めていましたので、3月に来た時の野菜ラーメンの写真です。

前回の記事は→こちら

一日でも長く営業してほしいです。