今日は節分ですが、角打ちへ

今日は世間では節分ですが、角打ちへ。

春休みになり、約一カ月ぶりの神戸市垂水区にあるフジワラ酒店です。

開店は公称2時半ですが、待ち切れないお客さんのため2時前には入れるようです。

まずはサッポロビール赤星大瓶とハンバーグをいただきました。

開店と同時に、週刊ポストで報じられましたように、常連さんで一杯になります。
今日も記事に出ていたお客さんたちがおられました(笑)

www.news-postseven.com

わたしが取材協力した記事もどうぞ↓

sakabanashi.takarashuzo.co.jp

今日は、加古川から初めてというお客さんが隣に来られました。
一期一会、「いい店に来られましたね」と挨拶させていただきました。

お客さんが持ってきた熊本の名産、晩白柚(ばんぺいゆ)がありました。↓

今日は節分ですが、巻きずしは止めて別のものをいただくことにしました。